FC2ブログ



横井詩織のオーラルセックスビデオ

つやのあるロングの髪が揺れる度に、甘い香りの香水がオレの股間をフェロモン攻撃してきた。 もともとOL だった彼女は、仕事柄ストレスで毎日せんずりしていたそうだ。 なんとアダルトなオンナだろう、シックスナインを自ら要求してくるなんて。

AV女優の鈴木麻奈美みたいに美しいので、8日間くらい監禁してみたくなった。 「オメコ気持ちいいの・・・」と彼女がかなりエッチな言葉を発したときは俺の逞しいちんちんは挿入の準備が出来ていた。

AV女優の千野麗香みたいに愛らしいので、5日間くらい監禁してみたくなった。 挿入はやはり生に限る。快感のハメハメが楽しめた。 彼女とおれは不倫の関係みたいでドキドキしながら、一昨日から甘い関係なのだ。



青山 蓮
[PR]

ぐっちょり濡れたおまんこでオナニー

広島にいたときは良かった。毎日がレズビアンとセックスの連続だった。 水沢友香の動画を後輩から借りたので、一昨日はそれを観ていた。

高知出身の知り合いと昨日は思わずエッチな話をして楽しかった。 オッパイフェチでもあるぼくは街で見かける薄着から想像できるツヤのあるおっぱいを見学に今日も外出だ。 なんでシコシコしているのを親兄弟に見られたら恥ずかしくて死にそうなのに、可愛い女にせんずりを見せるのは恥ずかしくて気持ちいいのか?

佐々木希のビデオを後輩から借りたので、昨日はそれを観ていた。 再来週の月曜日は、いやらしいビデオチャットで知り合った秋田の女の人とデートだ。うまくいけばそのままセックスにもっていきたい。 30代の女の人の生足でせんずりしたかったので、次の金曜日の昼は大久保の屋上に出かけて盗撮でもしようか。



野外露出、その後アナル開発まで...

われめ修正なしイメージ

せんずりのネタとしてピカイチだと思う。 スリムなスタイルでしかもきれいなマンコ。

今回はなかったが、放尿プレイにも挑戦してもらいたい。

形のいいあそこに逞しいちんこが刺さる。 おめこからイヤラしい愛液が・・・。


ワレメ丸見え画像

ビラビラの女性の股間が大好きな僕は、思わず精子が飛び出そうになった。 金玉をもみもみされてガマン汁がちょっぴり出てきたかと思うと、勢いよく彼女の美しい女性器に射精した。

娘の悶え方がすさまじいので、演技ではないかと思ったが、実は本当に気持ちのいい性行為だった。 ローションまみれのサラサラしたオッパイ全体を思うがままに愛撫してあげた。

パイパンの女性の下腹部が大好きな俺は、思わず精子が飛び出そうになった。 女の悶え方がすさまじいので、演技ではないかと思ったが、実は本当に気持ちのいい中出しだった。



セフレに急遽撮影依頼!

オメコ無修正イメージ

アナルがしょっぱい味なのだろうと想像してしまう。 ザーメン大好きな顔がとにかく美しいのだ。 巨大な無線電波ロータにたまらずイッちゃう!

下着をズリ下げてツルツルのマンマンを露出。 おっぱいが綺麗なのでグラビアモデルの斎藤友紀を想像させる。

こういう清楚な女の子の動画をみると自慰したくなる。 ケツがしょっぱい味なのだろうと想像してしまう。 恥ずかしがりながら男のちんちんをシコシコ。



その白雪肌にうもれたい・・前編
