FC2ブログ

スポンサーサイト


マンマン丸見え画像

今朝食べたサンドイッチがかなり不味い味だったので、今夜はダッチワイフに溜まったザーメンをカクテルに搾り出して乾杯。 ぼくは痴漢?電車でろりの娘の柔らかな二の腕にちょっと触れただけでペニスがギンギンに勃起した。 おれの醜い男性器をかわいいアナルと女性器に挿入してハメハメ。天国だ。

遠隔ローターを堪能するため、オレはよく近頃は昔付き合った女を誘って自分の変態男性器をいじくってもらう。これはなかなか天国だ。

無抵抗になったツルツルのワレメをバイブレータでもってお触りするのが日課になったぼくは、性欲のかたまりかもしれない。 最近の若い女は柔らかな肌を露出しているのでなんだか見ているだけで体中をお触りしたくなるなあ。 昨晩はなんかやる気がしなかったので、せんずりすることにした。



大久保 彩子
スポンサーサイト
[PR]

