FC2ブログ



青島あきなのいやらしいグラビア

パンティーを脱がすとそこには締りのいいわれめがあった。 滑らかな肌と濡れ濡れの秘部、そして福田沙紀似のコギャル風の顔はまさに好みなのだ。

なんといっても痩せた彼女をナンパしてプールでニュルニュルと音を立てながら気絶するまでファックした。 ザーメンの飲み込んだ彼女の猥褻な口は、再びオレの逞しい下腹部をくわえ始めた。 秦みずほさんのようなきれいな顔に激臭のガマン汁をぶっかけたいという衝動に駆られた。

なんて可愛い清楚な高校生くらいの女の子なのだろう。 「もっと肉棒ちょうだい・・・」と叫ぶこの女の子に、オレは素股を強いることにした。



青山 蓮
[PR]

